社長ブログ

仕事再開です。

2011.07.31

今週の木曜日、金曜日は島根に行ってました。



父の故郷です。そして今回は親戚の葬儀に参列してきました。



親子の大きな愛が満ち溢れた関係を見て涙が出ました。



ご冥福をお祈り申し上げます。そしてありがとうございました。



今日から仕事再開です。

午前中は現場打合せ、そして別の現場に行き少し作業を行いました。



午後は同級生のテナント改修工事についての打合せの為に京田辺に行ってました。



今回はデザイナーに依頼せず、施主さんと私とで様々な構想を描いています。そして来週に京都市内のお店などを一緒に回ってデザイン的な打合せや照明器具などを共に探そうという事になりました。



楽しみにしています。



夕方、疲れて車を停めて休んだり電話をかけたりしていたら給湯器が壊れたとの連絡を受けて現場に向かいました。



調整をして無事に給湯器は復旧しました。念の為に来週ガスの試験を行うことにしました。



相変わらず目の前の事で走り回っていますが、元気で忙しく動けるということに感謝しようと思います。







進行中のマンションで使用されている配管の写真。



内部が腐食して口径が小さくなっています。今回のリフォームで配管を更新しました。

コメント

コメントフォーム