社長ブログ

明日はセミナーをします。

2011.07.22

今朝は、漏水の電話からスタートしました。

あるマンションの排水不良です。調査したところ、他の部屋と同様の現象がみられました。



その後、長屋の切り離し現場に行きました。今日で本体工事は一応完了しました。



京都ではよくある工事なのですが、棟続きの建物を切り離す工事です。



最後、現場の掃除をしていて直感が降りてきました。



排水がおかしいんじゃないだろうか?



調べた所、隣家の排水が当該敷地下を通って排水されていました。



急遽明日はマスの改修を行うことになりました。



その後、大津の改修工事引渡しを行いました。

無事に引渡しは完了しました。ありがとうございました。



その後、山科のマンション改修現場に行きました。

近隣に音やホコリがあまりたたないように大工さんが配慮して工事をしてくれていて、ドアや窓を全開にしていないようです。



中は蒸し風呂状態です。



ちゃんと水分補給してください。



昨日は暑そうだったのでなぜか冷えたエクレアを差し入れ。



それから数件現場をまわってようやく帰社しました。



明日はセミナーなので最後の準備をしています。



レジュメ、トピック、パンフレットなどなど。



盛り上がれるようにテンションをあげていきます。







リビングにカウンターを設けました。



勉強や、読書、パソコンなどの作業が出来るようにです。



リビング勉強すると成績が良くなるそうですね。

コメント

コメントフォーム