社長ブログ

をどりとライブ。

2011.04.25

昨日は昼前に家を出て、「都をどり」を観にいきました。

お客様のお嬢様が参加されている事もあり、チケットを入手していただきました。



奥さんと2人で春を楽しみました。素晴らしい舞台でした。



その後、奥さんと離れて私は会社で仕事をして奥さんは自宅に戻りました。



夕方からいつもお世話になっているライブバー「Pick up」のイベント「self」に参加しました。





今回はギターでの参加でした。



MSGのinto the arena Armed And Ready Bon Jovi のKeep the faith の3曲を演奏してきました。



若手の素晴らしいミュージシャン達がたくさん参加しています。



バンドを結成されていない方など、一人で練習するのも寂しいという方にはお勧めのイベントです。



その後、バンドのミーティングがありました。



バンドの帰り道にふと「明日から頑張ろう」と思いました。



違う視点から仕事を見ると小さな事で思い悩んでいた事がわかります。







花見小路







お茶を振舞ってもらえます。







甲部歌舞練場の内部



昨日は昼間の都をどりと夜のロックのライブの衣装というかファッションについて少し悩みました。

あまりにも乖離しすぎています。

コメント

コメントフォーム