社長ブログ

昨日は。

2011.04.18

昨日の午前中は、奈良で開催している「建築家による家づくりフォーラム」に行きました。今、協同で作業をしている「小野暁彦建築設計事務所」さんのブースが出ているので見に行きました。他の建築家の方々ともお知り合いになれば刺激的かというのもあったのですが、ちょうど昼頃だったのでお会いできずでした。また次回遊びに行きます。



その後、大阪のパナソニックショールームに行きました。お客様の照明器具の選定に同行しました。沢山の照明器具があり迷いますが、ほぼ全て決まりました。延べで13箇所分です。お疲れ様でした。



それから京都に戻り、いつもお世話になっている祇園のライブバー「PickUp」さん主催のTAMARISKというイベントにお邪魔させていただきました。いつもウチの会社では協賛させていただいています。というのもオーナーの佐々木さんは、人とのご縁を本当に大事にされ、若手ややる気があるミュージシャンを育てようと頑張ってられます。昨日のイベントはKBSホールでありましたが、若手のミュージシャンではなかなか出れないステージを用意されていたりと本当に素晴らしい活動をされています。



だから昨日のイベントは佐々木さんを想う人たちが沢山集まっていたと思います。私とほぼ同時期に創業されて多くのファンがいます。私も頑張らないといけません。



素晴らしいステージをありがとうございました。



今日も朝から現場、打ち合わせ、現場といつもの日常が始まりました。



頑張ります!







家づくりフォーラムの会場近く 「猿沢の池」の亀・亀・亀 見飽きません。







会場と天気と建築家さんたちの作品がよくマッチしていました。







TAMARISKの様子。NYのようなステージ。体が自然に動く素晴らしいノリ。

コメント

コメントフォーム