社長ブログ

スカタン。

2011.03.19

今日は朝一で従業員を迎えに行ってから一緒に宇治のお客様を訪問しました。

先週にお父様を亡くされたばかりでしたが、私たちに気を使って笑顔で終始お話くださりました。

マンション運営に関する打合せでした。最大限お役に立ちたいと思います。ありがとうございました。

その後、地デジ工事の件で別のマンションに行き、帰りにまた別のマンションに立寄り事務所に戻りました。とほぼ同時に宇治のマンション工事に問題が見つかりまた出戻りでした。そして今日はそのスカタンをした自分を戒める意味でクロスを1部屋分めくってきました。

23日入居の部屋で、私の見落としにより1室クロスを張り替えなければならない所が抜けていました。
今、クロス職人さんは一番忙しさのピークにも関わらずウチの現場に入ってくれる事となったので、少しでもクロス工事が短期間で終了するようにとの事もあっての行動です。スカタン。

夜は、図面を描いていました。

まだ途中ですが今日は早く帰ります。

月がスーパームーンと呼ばれるくらい素晴しいというか恐ろしく大きな月です。
twitterなんかを見ていると、引力の関係で地震が来るという人や、今日ぐらいは節電のつもりで月を眺めましょうという人や様々なツイートがありました。

同じものを見ても心の居場所によって感じる事が違うんですね。

私は、今の日本にエネルギーを分けて下さいと少しお願いしてみました。

コメント

コメントフォーム