社長ブログ

気持ちは。

2011.03.18

今日も1日動き回っていました。

午後は、はじめてお会いするお客様で、アパレル関係のお仕事をされている方でした。家の中は素敵な家具をちゃんとレイアウトしてあり居心地が良い空間でした。素晴しい。きれいに整理整頓、清掃が行き届いている家には力があると感じました。
まねしたいです。

夕方からは、小野暁彦建築設計事務所を訪問し、テナントのプロジェクトについて打合せをしました。
素敵なプロジェクトになりそうです。

資材は相変わらず入らないという連絡のみが続いています。

気持ちは、もう色んな事が吹っ切れてしまったというのもあります。
あとは行動だけという感じ。

震災について、現地の人たちの粘り強さや人として崇高な姿勢を見ていると逆に励まされます。

災害派遣に参加している皆さん方も本当に頑張ってますね。
応援しています。
特に原発関連にいる方々は命を賭して日本の為に頑張って下さっている事に頭が下がります。

政治に関してだけは、どうもしっくりきません。
いくら政治用語といっても「暴力装置」と言った人を閣僚にするのはいかがなものかと。
隊員達は「命がけの救助装置」です。装置は失礼ですね。

人を数万人助けても人を誰も殺していない素晴しい組織です。

コメント

コメントフォーム