社長ブログ

週末と今日。

2011.02.28

土曜日は、日中の多くの時間を雑誌の撮影のために奈良で時間を過ごしていました。



約1ヶ月前に引渡しを終えた現場の撮影です。



本当に忙しい中、片付けてくださったりどこを見ても良いように整理してくださったりしたと思います。



そしてインタビューも言葉足らずな私をしっかりフォローしてくださりました。



久々に来た現場は、明るく風通しがよく見晴らしがよく 住み心地が本当に良さそうでした。



仕様とか性能だけじゃない何かがあると思いました。



素敵なコレクションも見せて頂きました。



本当にありがとうございました。



そして夕方からは大学の友人宅にお邪魔してお酒を酌み交わしました。

あまりに楽しく調子に乗ってしまいました。



実は帰りにタクシーに乗れないくらい泥酔していてほとんどの道中を歩いて帰りました。



という事で昨日は風邪を引いてしまい、1日寝ていました。

大事なライブがあったんですが、あまりにも熱がありどうすることも出来ませんでした。



ごめんなさい。



今日は、午前中現場と病院。



午後からはある構造の組み換えを伴うリフォームについての検討と見積をしていました。



図面だけでは人に説明しにくいので簡単な模型まで作って検討です。



予定価格があり、受注の可能性が厳しい案件やなどでもちゃんと時間をかけて検討しています。

そんなことをしていて大丈夫だろうかと思うこともありますが、せっかく縁がありお声賭けくださったと思うと時間をかけてしまいます。そして今は11時半。



効率という視点で物を考えると完全にアウトです。

しかし、建築の可能性を考えると出来そうな気がしたりもします。







撮影の様子です。

コメント

コメントフォーム