社長ブログ

病院に行きました。

2011.02.15

今日の午前中は病院に行ってきました。



先週半ばから足が痛く、3連休もままならないまま週が明けて、仕事もあまり出来ないくらい足が痛いままでしたので、もう限界という事で病院です。



レントゲンを撮ってもらいましたが、原因不明です。※多分痛風で間違いないと思います。



採血して今日の治療は終わりです。40を前にして本格的に体のメンテナンスをしようと考えています。

私に何かあれば、会社が大変な事になるので、やはり仕事の時間に影響が出ても体調を整えるべきだろうと思いました。



午後からは、事務所でミーティングをしたり見積を作ったりしていました。



少し仕事が緩い間に元気を取り戻します。







会社の近所の天ぷらやさん 「かふう」さんの持ち帰り天丼です。

http://t-kafuu.com/



味は抜群で、値段は安いです。

コメント

コメントフォーム