社長ブログ

サヨナラ。

2011.01.29

今日は、朝事務所で仕事でした。



お昼前に車を受け取りに行ってきました。



事故からちょうど1ヶ月。納車と今までの車にサヨナラです。



V6の3リッターという私にしては大きなエンジンが載っていて、楽しく乗っていた車とのお別れは寂しいものがあります。



新しい車は、地味な2リッターの車です。またシトロエンです。結局6台連続でシトロエンとなりました。



車を受取ってからは、城陽へ行きました。アパートと貸家とガレージの管理をすることなり、管理の看板取付に。



それから宇治のマンションに行き作業を行いました。



夕方、ゆっくりと慣らし運転をしながら事務所に戻りました。



車体が大きいので安定感は抜群です。しかし幅が本当に広い。市内のコインパーキングに止めることができるだろうか。









お別れした車です。ありがとうございました。



よく見るとかなりひねくれていますね。

コメント

コメントフォーム