社長ブログ

引渡し。

2010.12.24

昨日は、従業員を引き連れて今日引渡しをする現場の清掃をしていました。



その後、夕方から毎年恒例のライブに参加しました。今回はリハーサルが1回しかなく、本番大丈夫だろうかと少し心配もしましたが、無事に終わりました。毎年同じ日にあるというのは、自身の進化(退化)を知ることが出来るベンチマークになるようです。



演奏レベルは上がってきているように感じます。特にギタリストさんとドラムさんは上手になってきたんじゃないかと思います。

私も練習しないと。



今日は、朝早くから現場に行って引き渡し前の清掃をしていました。



そしていよいよ引渡しです。無事に引渡しを終えました。

思い出深い現場になりました。



入居者が多数いる物件での工事でしたので神経を使いました。通常の外部改修に比べて解体範囲も多く音や埃もひどく、本当に神経を使いました。



とりあえずホッとしました。



その後、現在進行中の現場にて打ち合わせを行い、事務所に。

その後、引渡し現場に戻り、仮設用にお借りしていた部屋3室を清掃しました。

一部屋ずつ「ありがとうございました」と心でつぶやきながらです。



それから別の現場に行って資材を搬入して終了です。



一日、知力、体力、気力をよく使い疲れました。



何はともあれ、無事にひとつ現場が終わったことがうれしく思います。



クリスマスイブではありますが、まだ奥さんも仕事中だと思いますので私ももう少し仕事をして帰ります。







毎年恒例のライブでした。70’sbar SLOWHAND さんです。







朝起きたらiPadを倒して上に乗ってました。。。。

床板がよほど冷たかったんでしょう。







竣工した現場。







竣工







竣工



工事のご依頼 ありがとうございました。

工事のご協力 ありがとうございました。





京都市左京区 リフォーム 新築 



MI建築工房

コメント

コメントフォーム