社長ブログ

工事を終えた家が。

2010.11.25

昨日は、夜の打ち合わせがあったので直帰しました。



夕飯の支度や家の片づけが出来て良かったです。



今日の午前中は、会社の近所のお宅にお邪魔させていただきました。



大学のSNSで私のブログを時々見てくださっていたらしくご自宅の水道の事で昨日メールを下さりました。



今出川通りのちょうどいい感じの場所にご自宅がありました。



中を拝見させていただくとセンス抜群のお家でした。本当にセンスがよく「住まう」という事をよくご理解されている感じがしました。



仕事とは別でまたお会いできたらと思います。それこそ、大学の同級生が吉田に数ヶ月前に越してこられて、また大学の先輩が近所に居てと面白い事になりそうです。良いコミュニティが出来たら楽しいようにも思います。



午後は、現在進行中の現場に行き清掃をしていました。金木犀の木が現場にあり枯葉がすごく気になっていたので従業員を伴い清掃作業です。



その後、かつて新築をご依頼くださったお客様とそのご家族の家に年末?の挨拶に行きました。



カレンダーを手渡した瞬間に「1年早いな」の一言が。

本当に早いです。



それから数件の現場やお客様を訪問して帰社しました。







ベランダが崩落した現場の改修の様子です。



軽くなり、止水もばっちりです。







ポストの写真。



8月に竣工した「糸あやつり人形劇団みのむし」さんにカレンダーを届けに行ってきました。



京都に戻ってこられて沢山のお客様がこられるようになったそうです。



工事をさせていただいた家が繁栄し幸せに暮らされているのを見聞きするとうれしくなりますしやる気が出てきます。

コメント

コメントフォーム