社長ブログ

シンプルな外観

2010.11.23

今日は朝のうちは少し家で休んで、昼前から仕事に出ました。

早々に段取りをしたほうが良さそうな集合住宅工事の打合せ、それから看板の補修工事の為の材料引き上げ、用事を済ませて事務所に入りました。

先ほどまで全面改修工事の図面の修正をしていました。

色んな事をイメージしながら外部の図面の修正をしていました。ひとそれぞれ好みがあると思いますのでわかりませんが私はシンプルな外部が好きです。植栽をうまく利用した場合には更にシンプルなのが好きです。

平面的に今度は検討してみたいと思いますのでどこかで時間を作って現場に足を運ぼうと思います。

今日の所は仕事はこのくらいにして自宅に戻ります。

コメント

コメントフォーム