社長ブログ - 2010年10月

音楽はすばらしい。

2010.10.02

昨晩は知り合いと少しだけ飲みに行ってました。



飲み会が終わり一人で祇園のPickUpといういつもお世話になっているライブバーに行ってきました。



ビール1杯のつもりが遅くまで飲んでしまいました・・・・・



今日は、朝から来週スタートする現場の資材を購入に行きました。



午後は打合せと取材の為の取材?に行き、色んな話しをしていました。



「ウチの家は川本君が居てくれるから本当に助かっているんやで」



安心して家を空けたり、家族の今後などを本当に正直に話せるから安心しているともおっしゃってくださりました。



こんな一言を戴くと本当にこの仕事をやってきて良かったと思いますし、私も信用してくださっている以上の仕事をしたいと思います。



夕方からある収益マンションの外部改修工事の見積の精査をしていました。

どうも見立てと積算数量がおかしいので調べていたら、ボロボロと数値の違いが出てきて大慌てでした。

全て修正して、図面も修正して、プレゼンテーションを作り上げて今に至ります。現在夜の12時半



プレゼン資料を印刷してiPadに放り込んで仕事が終わります。



あと少し。



パソコンを激しく使っているので発熱がすごく遅いです。



明日も朝早くから夜まで予定が入っているので今日は早く寝るぞって思ってましたが、すでに遅し。



12時過ぎたんで、もう39歳になってしまいました。



30代ラストを美しい日々で飾りたいと思います。







約1年前に竣工した現場の写真を撮らせていただきました。



ポルシェだらけです。







昨晩のPickUpにて。



酔って帰る間際に「かずきさん」「工藤隆」さんの華麗なジャズナンバーをプレゼントしてもらいました。



感動です。音楽って本当にすばらしい!!