社長ブログ

頭を休めたり、あえて何もしなかったり。

2010.10.25

昨日はOFFでした。



なんとなくボーッとしていました。



頭を休める、パソコンやテレビなどの画面を見ない、雨の音を聞きながら何もしないというのも素敵な時間のすごし方ですね。



夕方から祇園のライブバー「Pick Up」にお邪魔してSELFというイベントでギターを弾いてきました。



練習していきましたが、もともと大した腕では無いんでへたっぴですが、楽しめば良かろうと思い、若い方たちに混ざって参加させてもらいました。



今日の午前中は現場。



解体が大詰めです。

事故の無いように。



昼休みに歯医者に行きました。

今日はかなりの荒治療で激痛でした。





午後からは事務所で仕事をしていました。







鉄骨むき出しにしました。



ここから水が中にまわらないように改修していきます。

コメント

コメントフォーム