社長ブログ

昨日と今日。

2010.09.21

昨日は、仕事の合間に「あとりえミノムシ」さんにお邪魔し、飯室直樹氏のパントマイムを観劇してきました。

抜群の安定感と笑いありの楽しいステージでした。

言葉を発することなく、物語を表現したりと感動的なステージでした。私は言葉を使ってでも自分を表現できないのにスゴイです。



自分が携わった建物が、近所の方や様々な方に愛されている姿をみて嬉しく思いました。

やはり建築と言うのは良い仕事ですね。



夜はバンドの練習でした。

AmpliTube for iPadとiRigを持って喜び勇んでスタジオに行きましたが、接続ケーブルの種類を間違いハウリングがすごく使うことは出来ませんでした。

おまけに、EBSのマルチコンプの壊れたみたいでした。結局シールド直でアンプにつなぎ練習を終えました。

たまには生音でも良いかもしれません。自分のヘタさがわかります。



今日からは新たな現場がスタートしました。

分譲マンションの外部改修工事です。

しばらくは緊張の日々が続くと思います。



午後からは別のマンション工事の近隣挨拶でした。

ようやく近隣12件全てお会いすることが出来ました。



夕方からは、30日のセミナーの件で、コンサルティング会社の方と打合せを行いました。



今は事務所で仕事をしています。



26日のライブは中止となりました。

残念ですが、仕方がありません。







あとりえミノムシさんの風景 パントマイムの上演前。







大きな玉ねぎを発見!







外部改修工事が始まりました。

コメント

コメントフォーム