社長ブログ

励ましの。

2010.08.27

今日も1日、営業、打合せ、現場調査とフルに日中は動き回りました。

夕方からは、今日行った現場の資料作成や、見積等をしていました。

あっという間に一日が終わりますね。

昨日の少し暗いブログを見て、あるコンサルティング会社の役員さんから励ましのメールをいただきました。

何気なく見てて下さるという事がわかったり、応援してもらってたりするんですね。感謝の気持ちで一杯です。

なんだかんだ言っても、こんな吹けば飛ぶような小さな会社でも私がリーダーなので、弱音を吐かずに頑張りきらないと行けないと感じています。

ビシッとしないと。

急ぎの仕事がたまっているので週末は大学を休んで(これで3回目)仕事をこなす事にしました。
人が減り、当面は人を増やさないと決めているので、物理的に大学は無理になってきました。
辞めないですが、しばらくはスローペースにならざるを得ません。

タイムマネージメントの本を山盛り読みましたが、実践出来ていないようです。

コメント

コメントフォーム