社長ブログ

アトリエのオープンハウス。

2010.06.26

昨日の午後、完了検査がありました。



建物の工事は終了し、今日から外部の工事が始まりました。



2棟の建物があり、1棟目は、改修工事でもうすでにお客様がお住まいになり、工房も動き出しています。



ものすごく素敵なご家族で、暖かいお人柄に合った暖かい建物に仕上がったと思います。



もう1棟の新築建物の内部写真は







素敵な空間が出来たと思います。







さてこの糸あやつり人形の正体は?



実は今回の工事は



糸あやつり人形劇団みのむし 様のご依頼で約1年半のプロジェクトを進行してきました。



設計は、浅見俊幸建築設計室 施工はMI建築工房です。



7月17(土)18日(日)の2日間、あとりえミノムシとしてオープンします。

オープンイベントとして、人形劇が開催されます。



そして、同日は施主様のご協力でオープンハウスさせていただけることになりました。



詳細はまた後日、HPと新聞広告を予定しております。



楽しみに。

コメント

コメントフォーム