社長ブログ

タイプの異なる新築

2010.06.23

現在はUFOのRockBottomをかけながらブログを書いています。

昨晩は、バンドのメンバーが集まって前回のライブ反省会とミーティングを行いました。

オヤジになっても高校生のノリに近い集まりでした。



今日の午前中は、新築住宅の引渡し前(明日が引き渡し)の確認とカーテンを吊りに行っていました。

コンデジを使ってとりあえずの撮影をしました。午後からは所長が一眼使って竣工写真を撮影してくれています。



午後からは、別の新築現場で打合せを行いました。

なかなか良い感じに仕上がってきています。

来月には大々的に見学会を行いますので楽しみにしてください。



その後、解体業者さんと一緒に、RCの集合住宅解体工事について打合せに行きました。

リノベーションを行う前に、実物模型的な部屋を1つ作ります。

その前段階で空いている部屋を解体することが決まりました。



夕方からはまた現場に戻って打合せをして事務所に戻りました。



現場調査用のセクションパッドが無くなったので、買いに出ましたが百万遍周辺の文具屋さんはほとんど閉まっていました。

仕方ないので周辺を散歩しながら色んなことを感じたり考えたりしながら帰社。



まあなんとなくタイミングがずれている事が気になっていたのですが、やはりそうでした。

あと半歩早ければと思います。







リビング







別の現場です。古い建具を再利用しています。



古い家のリフォームも

有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム