社長ブログ

メンテナンス。

2010.06.21

数日前から猫の調子が悪く、昨日も病院に連れて行っていました。



猫とはいえ、家族のようなものなので可哀そうです。早くよくなるんだと切に願います。

そんなことで、日曜日は猫の様子を見ながら家で仕事をしていました。午後の遅い時間から仕事を中断し家のメンテナンスに時間を使いました。

浴室、洗面室、トイレ、キッチンを家にある材料を使ってメンテナンスしました。

それから、靴、かばん、洋服のメンテナンスです。先月買ったズボンのお尻のところが破れてました。かなりショックです。痩せろというメッセージと受け取りました。





夜はゆっくりお風呂に入って体のメンテナンスです。

寝る前は、本を読んで頭をメンテナンスです。





先週ライブが終わるまでの日曜日は仕事かスタジオの予定か大学での授業が入り、色んなことをほったらかしにしていたのがようやく片付きました。

恥ずかしい話しですが、ストーブもようやく片付けました。



今日は、現場調査に行ったり、銀行に行ったり、打合せをしたりとまあまあ忙しい1日ではありましたが、昨日のメンテナンス効果が出ているのか疲れていません。



意識的に休養をとるという事の効果は認識していても、スケジュール的には難しいですね。



今朝起きたら猫の具合は少し良くなっていました。





不機嫌です。



京都市左京区

有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム