社長ブログ

イベントが決まりました。

2010.05.24

昨日は、オフにしました。



気力が尽きて・・・・

うそです。雨がひどかったので自宅で仕事をしていました。



夕方から奈良まで出向いてバンドの練習です。

大きな音で演奏しているとストレス解消になります。楽しかったです。

6月13日 都雅都雅という立派なライブハウスに出ますので、遊びにいらしてください。

「熱く燃えるオヤジ達の競演」というテーマのライブです。

まだぎりぎり30代ですがオヤジバンドです。



今日の午前中は、事務所で仕事。

午後から先日完工した現場のお客様を訪問して少し打ち合わせをして、新しく美容院をオープンされる方のところへ打ち合わせに行きました。

設計事務所と一緒に行きました。

すばらしいお店が出来るように頑張ります。安く。



それから、母屋は改修工事で、離れの新築をしている現場に行きました。

母屋は90%以上完成しており、今日は設計事務所がお客様と照明計画、看板計画の打ち合わせをしているところをお邪魔しました。



そこで決まった事は、7月18日、19日にオープンハウスを行う事と、人形劇のお披露目のイベントを同時に行う事が決まりました。

そもそも何故に人形劇かと言うと、お客様が人形劇団を主宰されているからです。

離れは稽古したり、教室を開いたり、または劇場的に使用したりできる空間をという依頼の元工事を進めてきました。

およそ工事の完工が見えてきたので今日はイベントの話しをしました。



楽しみです。







キッチンはメーカーの商品ではなく、浅見俊幸建築設計室が企画、デザインしました。







宅内にある工房 あこがれます。







仕事場の風景です。



離れは完成するまで写真を掲載しないようにしようと思ってます。

楽しみに。

コメント

コメントフォーム