社長ブログ

止まってました。

2010.05.20

最近は疲れているのか物忘れが激しいです。



昨日も、忘れ物を取りに戻ってお客様宅に到着したとき気づいたのは、忘れたままだった事。



大丈夫か?



そんなことで落ち込んでいました。

業務過多なのはわかるのですが、人を新たに入れる余裕もなく経営資源を最大限かつようしてどうにかするしかないというところです。

こんな時はどう考えるかが大事で、何かのメッセージがあると思います。



優先順位の低い用事をとことん減らせと・・・それか効率を良くする為の手立てをとことん考えてみろかどちらかなあと思ってます。

大事なことに集中しろというメッセージかもしれません。



それか欲張りなのかもしれません。仕事に大学にバンドにetc



何とか今日も休むことなく予定を詰め込んで1日が終わったところです。



まだ手をつけるべき所がかなりあるのではと思います。



せっかく自分で創業したんだからもっと自分の人生をコントロールしたいとも思います。



弱気なことばかり書いていますね。一人になると疲れが出てネガティブになるだけですからご安心下さい。

やるべきことはやりきります。



今日はもう用事を投げ出して帰って寝ますので明日には元に戻ることでしょう。



止水工事の確認へ行きました。



結論はビシッと止まっていました。



コメント

コメントフォーム