社長ブログ

移動距離が多い1日でした。

2010.05.15

昨日の夜遅くに実家に帰って泊まりました。



久々の実家はやさしかったです。色んな意味で。



今日は実家スタートで精華町のお客様を訪問しました。

白亜の豪邸という感じのお宅でした。



早く現場についていて外から眺めていて、これは測るの大変そうだなあと思っていたら、お客様がちゃんと図面を用意してくださっていました。

取り合いは細かいディテールだけ調べればよかったので助かりました。



計画がそこそこ大変そうです。ちゃんと構造を考えてデザインもかなり考えないといけないなと思います。



それから京都に戻って貸家改修工事の打ち合わせです。

落ち着いて昼食を食べる時間もなかったので移動しながらの食事です。



それから慌てて事務所に戻って支度をして今度は樹脂サッシの取付立会いに行きました。

断熱というよりは防音を考えての工事です。

取り付けは1時間ほどで終了し、音を出してチェックしたら結果は良好です。



あとは吸気口を上手く処理できれば良い感じで止まると思います。



今日、事務所に戻ったらフィットネスクラブのチラシが入っていました。

ここ1ヶ月くらいで3キロほど体重が増えたのでどうにかしたいと思っていたので、これは何か意味があるのかと思いチラシをよけてあります。



タイミングってあるんでしょうね。



明日も仕事ですので今日はこの辺で。







取付ている最中です。



部屋から見た意匠もアルミ色ではないので意外ときれいなものです。





今日はGW明けかわかりませんが、天気が良い割りに道路が空いていました。

結構な距離を走りましたがスムーズでした。

コメント

コメントフォーム