社長ブログ

ノートを広げて。

2010.04.21

今日は朝は、体調が悪くお昼前から出勤しました。最近胃が痛い事が多いです。

午前中は、現場の確認へ行きました。午後からはある学校の内装工事の見積提出、次にある店舗の設備工事現場調査と打合せを行い、下鴨のお客様宅へ行きました。起業されたばかりで、明るい未来が見えてきそうなくらい元気がある方にお会いして少し元気をもらいました。

それから、事務所に戻って仕事を開始です。

ここ数日、本当に考える事が沢山あります。
今日もアポイントとアポイントの合間にノートを広げて心の中を書き出してみましたが、整理が出来ません。

ゴールデンウイークは一泊で旅行に行って頭の整理をしてこようと思っていましたが、どうもそんな訳にはいかない可能性も出てきました。

私にしてはめずらしく数ヶ月前からの予約でしたので少し残念です。

春は気分が良いかわりに体調が悪いです。

出来る限りの仕事はしたいのですが、少しついて行けません。
申し訳ありませんが、少しお待ち下さい。

コメント

コメントフォーム