社長ブログ

近隣挨拶。

2010.03.30

今日は朝からマンションの工事確認と軽作業を行いました。

手先の不器用さを痛感しながら作業を終えました。そして下準備というか段取りが悪いです。
営業とは違い現場はやはり職人さんに任せた方が良い事を学びました。

午後からは近隣挨拶に行って来ました。
工事は2日からです。
数人お会い出来ましたが、まだ数人お会い出来ていませんので明日も行って来ます。

それから、知り合いから電話があり就職の相談がありました。
どうしてあげる事も出来ませんが、したい事を探して夢を持って頑張って下さい。
どの仕事でも好きじゃなきゃプロにはなれないと思います。

夕方からは見積を作っていました。
一段落したので、防音工事の図面を作成しています。
3Dに挑戦していますが、3回失敗して未だに完成していません。

まあそのうちでは駄目ですが、完成させたいと思います。
今しばらくお待ち下さい。

コメント

コメントフォーム