社長ブログ

ライブが終わり仕事を。

2010.03.29

先週の土曜日は、LIVESPOT RAGにてライブに出ていました。



ソニー生命の方々が主催のライブで、リーダーがソニー生命の方なので参加することが出来ました。

今回はドラムさんが出れなかったのでアコースティック系の曲を中心に6曲演奏させてもらいました。



他のバンドやグループの方たちの演奏を聴いてもっと上手くなりたいと思いました。

そしてゲストで「長野友美さん」が演奏してくださりました。



上手くは説明できませんが、フォークというか何なんでしょうね~  少しウルッとくるくらいにすばらしい歌声でした。

ライブ後CDを買って自宅で聞いています。



ライブが終わって緊張感から開放されたからかわかりませんが、2時半頃まで飲んでました。



昨日は、午後からお客様と打ち合わせに行き仕事は終了です。



自宅の模様替えをしてそうそうに寝ました。



今日は朝から設備工事の現場調査と見積提出、午後は現場を2件まわって、1件作業をして帰社。



先ほどまで見積をしていました。



変な天気でしたね。



ライブが終わりしばらく趣味はお休みして仕事、大学の事を頑張ろうと思ってます。







今日は金物の取付工事でした。

コメント

コメントフォーム