社長ブログ

週末。

2010.03.15

昨日はバンドの練習でした。
午前から昼過ぎまでみっちりと練習をしました。もうあと2週間で仕上げねばなりません。
間に合うのか。。。今回はRAGという大きな所でのライブなのでやや緊張もしています。

午後からは入院中の父の見舞いを兼ねて田辺と和束と奈良へ行きました。
母を迎えに行き、お寺に行って郵便物を引き上げて、猿にやられた椎茸をしまって奈良の病院へ。
元気そうでしたが、年々小さくなる父をみて少し寂しい気もします。はやく元気になって下さい。。

夕方家に向かう途中会社に少し立ち寄り仕事をして自宅に帰って「龍馬伝」みて本を読んでスケジュールを調整して就寝。
幕末というか武士の責任の取り方が「切腹」という後に引けない立ち位置が恐ろしく思えました。
ようは失敗が許されない訳です。その心構えで生きていくだけの気構えがあるかと問われるとまだ足りない気がします。

今日は朝から事務所、昼から現地調査、それから設計事務所さんと打ち合わせを行い事務所に戻ってきました。

雨が降ってますね。雨にも負けず頑張りたいと思います。

コメント

コメントフォーム