社長ブログ

思いつきのレベルが。

2010.02.16

今日は朝から1件、現場調査に行きました。
これから見積をします。

それから事務所に入って最短で最低限の仕事と用意をして尼崎に向かいました。
現在進行中の新築工事にあたり、今お住まいの家の売却に関して株式会社船井財産コンサルタンツ京都のコンサルタントの方と同行しました。
道中は雑談をしながら向かいました。今朝お風呂に入りながら思いついた案を少し話してみましたが、障壁は多そうでした。
私の思いつきのレベルが低い事が判明。

現地に行ってからはさすがプロフェッショナルというコンサルティングでした。
勉強させていただきました。

それから京都に戻ってお別れして事務所に戻ってきました。
ガレージに到着と同時に眠気が襲い30分ほど意識不明状態でした。

ようやく仕事に戻って仕事して、銀行行ってまた仕事してという状態です。
まだ仕事は終わりません。もう少しで仕事を追いかける状態になる予定なのですが、まだ仕事に追われています。

スピードが遅いのでしょう。

コメント

コメントフォーム