社長ブログ

もうすぐ節分祭(吉田神社)

2010.01.30

今日は朝から宇治に行き、マンションの洗濯機の排水と給水修理をしました。



それから従業員と打ち合わせをしながら市内に戻ってきました。



少し休憩をしてからイベントの案内を配布しに動き回り、夕方から分譲マンション共用部改修工事の引渡しを行いました。



本当に見違えるようになりました。建物の性能も上がるし、資産的な価値も上がったのではないだろうかと思います。



事務所に戻るときに吉田神社の前を通りました。

もうすぐ節分祭ですね。



東一条通りを東に行くと鳥居があり、鳥居の前の道を南へ50mほど行ったところに事務所があります。

毎年2日、3日は屋台が軒を連ね大賑わいです。 冬の屋台というのは珍しいと思いますし、厄払いに吉田神社にお越し下さい。



ついでに、暖かいお茶を用意していますので事務所に遊びにいらして下さい。



タイミングが合えば、事務所のガレージも空いていますので、一度お問い合わせ下さい。







着工前







竣工後 明るくなりました。







祭りの準備が始まっています。賑やかで楽しい雰囲気になってきました。

コメント

コメントフォーム