社長ブログ

ありがとうございました。

2009.12.29

先週の土曜日から忘年会が続いていました。
お稽古事の忘年会、大学の忘年会、そして昨日は、ほぼ同世代の頑張っている人たちとの忘年会でした。
今年はかなりのみました。相当です。毎晩2時3時4時とアホ丸出しの飲み方でしたが、多くの方と交流が出来て本当に良かったと思います。
たかが飲み会ですが、コミュニケーションの幅が広がり、深くもなります。
お付き合い下さった皆様 ありがとうございました。

今日は、朝から自宅の改修工事の為に、大工さんと打ち合わせ、その後、キッチン改修現場に行きました。到着したらちょうど終わっていました。
事務所に入り、午前中はひたすら清掃に励んでいました。きれいな事務所になりました。何か良い事が起こりそうな気がします。

午後からは、新規のお客様を訪問し、現場調査を行ってきました。
今はその現場の図面を描いて、見積の段取りをしている所です。。

3時頃からは来年着工の新築工事についてお客様と打ち合わせを行ってきました。
どこの現場でも問題になる事なのですが、不要物の処分について詳細打ち合わせを行いました。
いよいよです。

それから事務所に戻ると、事務員以外は全て帰っていました。
一年間ありがとう。来年もよろしくねという挨拶は無かったのですが、そんな独り言というか気持ちです。

それから見積と図面描きといつもの日常です。。

多くのお客様、従業員や取引先に支えられて無事に年を越せるという事は本当にありがたい事です。
人に助けられてばっかりの1年だったように思います。

学校も、先を進んで頑張っている仲間が色々と助けてくれました。ありがとうございます。。

人に恵まれ、仕事に恵まれて幸せな1年でした。

きちんとお礼できる自分になりたいと思います。

ありがとうございました。感謝

コメント

コメントフォーム