社長ブログ

頑張るぞ。

2009.11.29

今日は少しゆっくりと出勤しました。
事務所に入ってから監督と少しだけミーティングをしました。
ある現場見積というか図面を作成するなかで、どうも納まりが難しい場所があり協議していました。

お昼前から現場の手直しと引き渡しがありました。
裏庭に素敵な空間が出来ました。大きな仕事ではありませんが、きちんと研究して提案したプランなので思い入れがあります。

午後から分譲マンションの管理組合の理事の方と管理会社の方と現在進行中の現場について打ち合わせを行いました。
いよいよ来週に引き渡しです。

その後、京都〜津山を往復してきました。
夕方7時までには到着する予定で事務所を出たのですが、京都南インターまで約1時間半、天王山トンネル付近を抜けるまでさらに1時間弱。
結局到着したのは21時を過ぎてから。
21時30分頃まで滞在し先ほど帰ってきました。

そしてお酒を飲みながら書いています。

移動中に思った事は、自分に関わる人をもっと大事にしようと思った事。最大限で。
その為に今の自分があると勝手に思ってしまいました。
色んな教訓を教えてくれる人たちに囲まれているのに何をやっているんだろうと思いました。

小さな小さな旅に出た事で普段考えない事も考える事が出来ました。

突き詰めるとシンプルな話だな〜と思いました。

明日は急遽決まったライブ。
どうなる事やらわかりませんが、一つずつ丁寧に。

頑張るぞ!! 

コメント

コメントフォーム