社長ブログ

遂に確定。

2009.10.30

今日は朝からやはり激痛でした。
昨日終了した現場の確認に行きました。
出来てからどんな風に姿を変えるのかを知りたかったという事です。

その後事務所にて従業員とディスカッションです。
ウチは素晴らしいお客様が多いのでマシですが、世はやはり不景気です。
なので少し色々と話し合いました。こんなときだから力を合わせて。

午後は、従業員の運転で現場調査に行きました。
増築をするかどうかの判断をするための調査です。
設備的、京都のど真ん中という環境故、通風等を考えるとあまりおすすめできないと感じました。
でも、使い勝手が良くなるようなプログラムを考えてみたいと思います。

その後、メーカーに行きサンプルを受領してお客様に届けたり、パイプレンチを貸してほしいというお客様にレンチを届けたり、ホームセンターでスリッパ買ったり。遂に靴が履けなくなってしまいました。あまりにも腫れが酷い状態です。

途中の電話で、今年の始めから進めていた計画が遂に確定しました。
昨日の模型提案通りの計画で進めてほしいとの事です。新築なので、着工時期が先になるとは思いますが、大きな1歩です。

その後、事務所に戻っていつものように仕事と言いたいところですが、痛みが酷いので思うように仕事が出来ません。
悔しいです。散髪にも行けません。ボサボサです。

明日の午前中に精密検査を受けて、大きな問題がなければ痛みをどう処理するかだけです。

足が痛い事で、色んな方に助けてもらいました。
家では、ものすごく忙しい奥さんに子供のように甘えています。治ってからが怖い。

ありがとうございました。感謝しております。

そういえば、大学では初めてS評価をいただきました。
なんか嬉しいです。やる気が出ますね。

コメント

Your work is very good and I appreciate you and hopping for some more informative posts. Thank you for sharing great information to us.

コメントフォーム