社長ブログ

模型提案。

2009.10.30

今日は朝から少し事務所に入ってから、内装工事のお客様宅を訪問しました。

ブログを読んで下さっているようで。少し照れますね。

来週の予定で工事を段取りしています。

その後、分譲マンションの外部改修現場に行きました。
墨だしとライン工事です。
お昼前に無事終わりました。

午後からは少し事務所で仕事してから、尼崎に行き新築と増改築の打ち合わせを設計事務所と共に行いました。
今回は模型提案もあり、基本設計はほぼ決まりました。

それから一路京都へ向かいましたが、昼前からの激痛で、変な汗が出てきて大変でした。
電車の中で、あまりの痛さに泣きそうになりましたが、座薬を車中で入れると逮捕されるので、耐えていました。

今、事務所でパンツ一丁で仕事しています。
そして靴下を脱いだら足が腫れ上がっていますのでもう帰ることが・・・

何とか帰って明日以降の仕事に備えます。

体は大事ですよ。

コメント

Ang galing ng pagkakagawa ng artikulong ito, napakalaking tulong sa aking pagsusulat; subalit, umaasa rin akong mapansin mo ang aking mga artikulo.

Highly recommended did this. Very interesting information. Thanks for sharing!

コメントフォーム