社長ブログ

一度も

2017.08.26

 昨日は給料日でした。

今月も無事に支払う事が出来ました。
そんな事当たり前!ですよね。でも創業来1度も遅配なく事業をさせていただいている事は本当にありがたい事。

取引先の支払いも一度も遅れた事がありません。それも当たり前の事ですが14年続けるのってなかなかなんです。
特にウチみたいな小さな会社にとっては。

それはたくさんのお仕事を依頼いただけるおかげですね。
本当に感謝しかありません。

会計事務所やあるコンサルタントからはあまり良い評価はいただいていませんが、給与、納税、雇用、また協力業者様への支払いなど社会の中にお金を回す事ができほんの少しだけ社会貢献できているのではと思います。

今日もお客様から「工事を頼んで本当に良かった!」と目に見えないボーナスをいただきました。

私たちは帳面だけでは見て取れない実業をしていると自分では思っています。
ですが帳面も美しいものにしなければなりませんね。努力、努力。。

頑張ります!

コメント


Your article is a perfect article without a hitch. Thank you. My site:

コメントフォーム